

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

風雲再起を、くねくね、動かそう!

JUGEMテーマ:今日のこと
胴体股関節部には、ボールジョイントを
仕込みました^^;

で、足の方ですが・・・

この四角いダボを、
ぶっ取ります!

すると・・・

簡単に、はめることができました¥(^o^)/

意外なところで、純正パーツも役に立ちます^^)/
にゃー大佐(ΦωΦ)ノ | モビルスーツ他 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

風雲再起の股関節。

JUGEMテーマ:今日のこと
パーツが届いたので、風雲再起も、再開でふ。

で、来たのは、股関節のパーツです。

まあ、前の股関節のパーツなんですけどね^^;

後ろの股関節にも、同じように取り付けます

通常パーツでは、
固定の足開きでしたが、これで、

くねくね動く、風雲再起に、また一歩近づきました^o^)/

で、胴体、左右を接着します。

あとで、つなぎ目をきれいに処理します^^;
にゃー大佐(ΦωΦ)ノ | モビルスーツ他 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

風雲再起ぃー! 煮詰めて、後ハメ加工中!

JUGEMテーマ:今日のこと
さて、全開のつづき。
これらのパーツを組み込んで、

フタをすると、

後ハメ加工、成功しました¥(^o^)/

なんでも、手を入れてしまう、
損な性分だにゃ^^;
にゃー大佐(ΦωΦ)ノ | モビルスーツ他 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

風雲再起、後ハメ加工

JUGEMテーマ:今日のこと
HGFC マスターガンダムについてる、
風雲再起

この部分。

はさんで接着なので、
どうしよう・・・(黄色を塗ることになります)

で、切ることにした!

こんな感じに、カットしました^^;

改造用パーツが届き次第、
本体の改造に、本格的に取り組みます^^;

果たして、どうなるんでしょうね^^;
にゃー大佐(ΦωΦ)ノ | モビルスーツ他 | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

みけみけ にゃっがいの白

JUGEMテーマ:今日のこと
にゃっがいも、みけみけverなので、

基本色は「みけホワイト」

これまた、
ちょっと、ベアッガイとは、雰囲気がちがうかな?

目の玉は、コンパウンドのみで、塗装してまへん^^;

メガ粒子砲ならぬ、

目が粒子砲、ですにゃ(ΦωΦ)ノ

パーツも、ビカビカ磨けば
こんな仕上がりになりまする^^
にゃー大佐(ΦωΦ)ノ | モビルスーツ他 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

さー? 明日には、完成するのか? ヘビーアームズ改(ΦωΦ)ノ

JUGEMテーマ:今日のこと
MGフレームに合わせたために、

というか、
上半身も、下半身も、MGフレームを
移植している、ヘビーアームズ改

その外装パーツのほとんどを
リサイズしなおしてます><)

下半身

ちゃんと、セッティングパーツを組んで、
外装パーツがつくようにしてますぉ!

ノズルとかも、
縁を、ぐりぐりして、うすうす攻撃、炸裂中!

バックパックも、マスターグレードにあうように
フィッティングパーツをとり付けてます。

ホントに、明日には、完成するのかぁー?

ところで、なんで、明日にゃんだー(ΦωΦ)???
にゃー大佐(ΦωΦ)ノ | モビルスーツ他 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

にゃっガイの首。

JUGEMテーマ:今日のこと
頭と、胴体に隠れる、
首の部分^^;

でも、このユニットがないとね^^;

基本的には、アッガイと同構成

でも、軸部品は、ベアッガイ専用品。

この軸が、あの丸い頭を支えるのだ!

で、接着(ΦωΦ)ノ

どこに、首のパーツがあるか?
見付けてみてね^^)/

ね? 首、みつからないでしょ^^;
にゃー大佐(ΦωΦ)ノ | モビルスーツ他 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

風雲再起ぃーーーーっ!

JUGEMテーマ:今日のこと
ガンダームっ!

でなくて、

風雲再起ぃーっ!
赤いマスクの部分^^;

耳をとり付けて、

後ハメ式にしたので、
接着します。

あとで、つなぎ目を消す作業をします^^;

これ、目とか
顔の部分が、結構、色を使うんですよね^^;
にゃー大佐(ΦωΦ)ノ | モビルスーツ他 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

プリンのカップ付きだぜ! 師匠のガンダムっ!

JUGEMテーマ:今日のこと
肩パーツです。

プリンのカップ付きですね^^

継目を消すのに、接着します。

ここの部分は、
ここから、確認してくださいね(ΦωΦ)ノ

師匠ぉー!
明後日から、師匠のガンダム、
メインでお届けると思いますっ!
にゃー大佐(ΦωΦ)ノ | モビルスーツ他 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

後ハメ、サクサク、風雲再起っ!

JUGEMテーマ:今日のこと
マスターガンダムについてる

風雲再起

さて、やっぱ、ついてることあって
おまけみたいなもんです^^;

で、HGっぽく、いろいろ挑戦してみます。

今回は、赤いマスクの部分を後ハメ出きるように
加工すること。

こっちは、ノーマル

こっちは、加工済み

まっすぐ前から見ると、

ダボの部分を切り落としているわけですね^o^)/

まあ、こういうような加工とか、
縁の部分を、薄くなるように加工したり
いろいろと、実験ちゅうな、ワケでありやす。

風雲再起は、マスターガンダムについてます。
キットの情報は、ここから

マスターも、よく動くけど、スタイルがいまいち^^;

風雲再起は、固定ポーズ式だけど、スタイルはいい方><)

両方とも、ベストな状態ではでなかったのか???
にゃー大佐(ΦωΦ)ノ | モビルスーツ他 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/4PAGES | >> |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
クリックすると、大きい画面でみれるにゃー!
大佐のツイッター(ΦωΦ)ノ
みけみけ遊ぼうにゃ(ΦωΦ)ノ
セルフィ @games
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH